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入稿の流れ

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STEP1

ご注文(ご注文フォーム・FAX・ご来店)
簡単見積りの金額でOKの場合は、そのままご注文フォームにお進み下さい。
ホームページから注文が出来ない場合は、メールかお電話にてお問い合わせ下さい。
弊社に来店いただいてのご注文も承ります。
ご注文フォームからのご注文の場合

必要なデータの添付もお願いいたします。データについてはデータ入稿についてをご参照下さい。
印刷物、用紙、見本をお客様でご用意される場合は、弊社まで別途発送、またはお持込をお願いいたします。

STEP2

データチェック
データ入稿の場合、弊社でデータチェックを行います。
データに不備があった場合、お客様に修正と再入稿をお願いする場合がございます。

STEP3

校正
製本の表紙、宛名印刷のレイアウト等、校正の必要なご依頼は、FAXかメールにてお客様に校正をお送りいたします。

STEP4

作業~納品
仕上りは宅急便でお届けいたします。ご来店にて引取りも可能です。
ご利用料金が15,000円以上の場合、発送料の1,050円は無料になります。(本州のみ)

STEP5

お支払い
商品は代引き発送にてお送りいたします。代引き手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
ご来店の場合は、商品お渡しの際に現金にてお支払いをお願いいたします。

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