入稿の流れ

STEP1 ご注文

(ご注文フォーム・ご来店)
各ページのご注文フォームにお進みください。
どのフォームを使用したら良いか不明な場合は
お問い合わせフォームをご利用ください。
来店いただいてのご注文も承ります。
ご注文フォームからのご注文の場合必要なデータの添付もお願いいたします。

容量の大きなデータはファイル転送サービスまたはストレージサービスにアップロードしていただき、そのファイルのダウンロード先をADPにお知らせください。
※PDFファイルで入稿してください。全てのファイルをひとつのフォルダにまとめ、圧縮してください。ファイル名は必ず半角英数のみでお願いします。

ダウンロード先のリンクは ご注文フォームの備考欄に貼ってください。

info@a-d-p.co.jp へお送りくださっても構いません。

データについてはデータ入稿についてをご参照下さい。
印刷物、用紙、見本をお客様でご用意される場合は、ADPまで別途発送、またはお持込をお願いいたします。

STEP2 データチェック

データ入稿の場合、ADPでデータチェックを行います。
データに不備があった場合、お客様に修正と再入稿をお願いする場合がございます。

ADPでデータを移動させたり加工する必要がある場合はデータ修正料金をいただきますのでご了承ください。

コピーの場合も縮小等の修正作業を行う場合は修正料金をいただきますのでご了承ください。

STEP3 校正

製本の表紙、宛名印刷のレイアウト等、校正の必要なご依頼は、FAXかメールにてお客様に校正をお送りいたします。

STEP4 作業~納品

仕上りは宅急便でお届けいたします。ご来店にて引取りも可能です。
ご利用料金が30,000円以上の場合、10kgまでの1箱のみ、発送料の1,300円が無料になります。(本州のみ)

STEP5 お支払い

1:みずほ銀行振込(初めてのお取引は事前振込みをお願いしています)2回目以降は請求書払いも可能です。

2:クレジットカード決済

3:代引き発送(代引き手数料はお客様負担)

代引発送

代引発送の場合、下記の手数料がかかります

お買い上げ総額 代引き手数料(税別)
1万円未満 300円
1万円以上~3万円未満 400円
3万円以上~10万円未満 600円
10万円以上~30万円未満 1000円

商品お受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーへお支払いください。
お支払総額=ADPお買い上げ料金+配送料(送料)+代引き手数料

現金のみのお取扱いです。

ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせしますのでご確認ください。


店頭決済:現金・クレジットカード・交通系電子マネー

来店して商品をお引取りされる場合、商品引渡し時に現金、クレジットカード、電子マネーでのお支払いができます。

【クレジットカード】
Visa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club・Discover

【交通系電子マネー】
Suica・PASMO・ICOCA・PiTaPa・TOICA・manaca・Kitaca・SUGOCA・はやかけん・nimoca

【電子マネー】
iD・QUICPay・Alipay(支付宝)・WeChatPay(微信支付)・PayPay