入稿の流れ

STEP1 ご注文

(ご注文フォーム・FAX・ご来店)
各ページのご注文フォームにお進みください。
ホームページから注文が出来ない場合は、メールかお電話にてお問い合わせ下さい。
来店いただいてのご注文も承ります。
ご注文フォームからのご注文の場合必要なデータの添付もお願いいたします。データ容量が大きい場合、お手数ですがデータ便やストレージなどをお使いください。
リンクはご注文フォームの備考欄に貼ってください。

データについてはデータ入稿についてをご参照下さい。
印刷物、用紙、見本をお客様でご用意される場合は、ADPまで別途発送、またはお持込をお願いいたします。

STEP2 データチェック

データ入稿の場合、弊社でデータチェックを行います。
データに不備があった場合、お客様に修正と再入稿をお願いする場合がございます。

ADPでデータを移動させたり加工する必要がある場合はデータ修正料金をいただきますのでご了承ください。

コピーの場合も縮小等の修正作業を行う場合は修正料金をいただきますのでご了承ください。

STEP3 校正

製本の表紙、宛名印刷のレイアウト等、校正の必要なご依頼は、FAXかメールにてお客様に校正をお送りいたします。

STEP4 作業~納品

仕上りは宅急便でお届けいたします。ご来店にて引取りも可能です。
ご利用料金が30,000円以上の場合、10kgまでの1箱のみ、発送料の1,300円が無料になります。(本州のみ)

STEP5 お支払い

商品はお振込み、請求書払い、または代引き発送にてお送りいたします。代引き手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

代引発送

代引発送の場合、下記の手数料がかかります

お買い上げ総額 代引き手数料(税込)
1万円未満 324円
1万円以上~3万円未満 432円
3万円以上~10万円未満 648円
10万円以上~30万円未満 1080円

商品お受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーへお支払いください。・お支払い総額は以下のとおりです。
お支払総額=ADPお買い上げ料金+配送料(送料)+代引き手数料

現金のみのお取扱いとなります。

ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。


ご来店の場合は、商品お渡しの際に現金にてお支払いをお願いいたします。